IPPUKU_maruのブログ

決して雑ではない思考

amazonでOD用の薬買いにくい

 私は今までドラッグストアでメジコンを買っているのだけれど、徒歩以外の交通手段の自転車に蜂の巣が作られていて壊すのがかわいそうなので交通手段がない。困った。お薬飲めない。せや、アマゾンで買うか。

 というわけでアマゾンでブロンでも買うかと思い立ちまして注文を確定ボタンを押したまではよかったのだけれど……数時間後アマゾンから「薬剤師と通話による確認が必要です」との文章が……多分年齢に18歳と書いたのが未成年疑惑を持たれたんでしょうね。もちろん電話で人と話すなんて高等人間テクできないので注文をキャンセルしちゃいました。

 それでも睡眠導入剤代わりのレスタミンは普通に買えたのでメジコンとかはODされるリスクが高いのはダメみたいですね。ぴえん。いきにくいよのなかだぜ。