IPPUKU_maruのブログ

決して雑ではない思考

恋愛観がぶっ飛んでやがるぜ

 恋人はできたことが無い!が、中学生の時両想いとお互い分かってた上で付き合うのはやめとくかと判断したことはある。今でもその判断はマジでよくやったと思ってる。私が誰かと交際するって普通に無理だと思う。恋愛観が個性的なんですよね、たぶん。誰かを好きになっても一緒にいたいと思えない。一緒にいたら私の価値観と相手の価値観の違いに気づいてしまう。そして私は自分の価値観以外を認めたくない。はい、恋愛無理ゲーですね。

 でも割と最近まで無条件で愛してくれる人のそばにいたのだけれど。一緒にいるにつれてその人の知らない一面を知っていくのが怖くなって勝手に離れてしまった。これは後悔。その人と一緒にいたときはマジで全てがかわいくて承認欲求とか独占欲とかが満たされて幸せだった。

 でも多分未来永劫死ぬまでは誰かと愛し合うことはできても交際することは無いと思われる。