IPPUKU_maruのブログ

決して雑ではない思考

JUST DO IT!!!!!!!!!!!!!

 やります!やります!やる気なんてマジで無いけどJUST DO IT!!!!!!!!精神でやります!眠気とかどうでもいい!!え!今午前4時だけどそんなの関係ない!!とにかくやるんだよ!!何もない自分が唯一好きな事だろ!ならやれよ!!パソコンをシャットダウンす前にもう一度考えてみろ!!次お前がパソコンを開くのは何時間後だ!?どうせ生活リズム逆転してるから今から寝るだろ!?!?それじゃダメなんだよ!とにかくやる!やる気が無くてもやれ!!やりたくなくなってもやれ!どうせまたいつかやりたくなるから!!中途半端に終わるな!!完成させてから休憩しろ!それまで寝るな!いややっぱり睡眠は取れ!でも今じゃない!眠たくて頭が働かなくなるまでやれ!こんな文章書いてる時間があるならやれ!